心からの思い・1233 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。







こんにちは。
やや雲は多めでしたが、お昼頃から晴れ間が見えて来ました。
うっすらと日差しもあって、気温も上がり暖かいです。
ちょっと動くと、暑く感じるくらいの陽気です。
4月に入って最初の週末は、買い物に行って来たりして、
色々と用事を片付けながら過ごしてます。
今日も、よろしくお願いいたします。

昨日速達で、先月に職場の見学に行って、
応募書類をメールで送った会社から、封書が届きました。
書類審査が通り、次の2次審査に行くことが決まったと、
書かれてありました。
いよいよ、ここからが本番になります。
面接や実技試験もあるそうで、気合いが入りますね。
次週の月曜日、15日の朝の9時半からあるそうです。
今度はそちらに向けて、面接の練習とかも、
事業所で行いたいと思います。

実はこの他にも、応募したいと考えている会社があり、
履歴書を作成しまして、添削に出しています。
さらには職場の見学に行った会社で、実際に働く実習の予定も、
今月中にはあります。
それと他の会社の見学も、今度の木曜日にあります。
色々とありまして、頭が混乱しそうですが、
まずは15日の面接に向けて、動きたいと考えてます。
見学とかは、明日から事業所に行きまして、
その際にまたスタッフの方と、確認や話し合いをしたいと思います。
いずれにしましても、じっくりと焦らずに行きますね。

YouTubeの方は順調なのですが、電子書籍の執筆は、
かなり遅れていると言うか、進まない感じです。
ランサーズで複業をしていることもあり、書くことがいっぱいあって、
なかなか電子書籍の執筆に、時間が回らない状態です。
何とかどこかに、執筆の時間を確保しまして、
電子書籍の方にも力を注ぎたいです。
こちらも、ぼくにとっては大切なことですからね。
何とか今月中には、4冊目の電子書籍を作りたいです。
頑張ります!

いつも読んで下さいまして、ありがとうございます。