日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    ゆっくりと過ごしてました。

  陰暦 二月二十八日 曇り/晴れ間

今日もお休みです。朝と夕方は散歩に出かけ、
その以外は、家でゆっくりと過ごしてます。
雑用をしたりしながら、静かに過ごしてました。

朝から雲が多めで、スッキリしない空模様の一日でした。
夕方近くになってから、少し日差しが出たりはしましたが、
晴れなかったです。
気温はそこそこでした、ちょっと風が冷たくて、
ややひんやりとした感じでした。

今日は速達で、先日応募をした病院から封筒が届きまして、
何とか書類審査は合格となり、次に行けることになりました。
今度は15日の月曜日に、ちょっとした実技試験と面接を受けます。
ベストは尽くしたいと思います、来週からは面接の準備をします。
じっくりと焦らずに、ですね。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。