心からの思い・1217 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。






こんにちは。
朝から晴れまして、穏やかな陽気の日曜日であります。
買い物に行って来たりして、ゆっくりと過ごしてます。
色々とやることはありますが、ぼちぼちと進めている感じです。
今日も、よろしくお願いいたします。

ぼくは今月からYouTubeを始めました、すでに3本の動画を公開して、
明日さらに新作の動画を公開します。
もうじき還暦を迎える、そんなおじさんのぼくが、
なぜこの時期にYouTubeを始めたのか。
それは、新たなことにチャレンジしたくなったからです。
決して年齢で、判断してはいけないと、
ある方にも言われましたし、色んなところでこの言葉と、
出会いました。
何となく分かってはいても、それはぼくには関係ないかなと、
思って過ごしてましたが、事あるごとにYouTubeをやってみないかと、
言われ続けて来ました。
その言葉に根負けするような感じで、でも自分の心の中から、
やってみたいと言う思いが、ふつふつと湧き上がって来まして、
やることにしました。

そんなわけで、人生何があるか分からないですよね。
口下手で引っ込み思案で、その上極度の人見知りのぼくが、
YouTubeを駆使して、色んなことを話すなんて、
信じられない気持ちです。
でもやってみたいと思いますし、これからも続けて行きたいです。

いつも読んで下さいまして、ありがとうございます。