日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    スッキリとは、行かなかったです。

  陰暦 一月八日 曇り

今日もお休みです。朝と夕方は散歩に出かけ、
午後はネットでの話し合いをしています。
時間は変更になりましたが、何とか話し合いが出来て、
ホッとしています。

朝から雲が多めで、スッキリしない空模様でした。
雨は降らなかったですものの、日差しは殆どなくて、
昼間もひんやりとしてました。
夕方以降も、風が冷たくてひんやりでした。

色々とやることがあって、慌ただしい感じですが、
大切な作業なので、じっくりと行きたいです。
買い物とかは、明日行くことにいたします。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。