暴風警報注意wwwandブログネタ!!! | 明日の天気は晴れ模様!!!

明日の天気は晴れ模様!!!

ブログの説明を入力します。
まあー、しょーもないかもしれんけどみてなww
コメント大歓迎!!
アメ申ししてなww



親のことなんて呼ぶ? ブログネタ:親のことなんて呼ぶ? 参加中
本文はここから
今日のこととブログネタ書きます!!!!


今日は、暴風警報が出たんで塾やすみやーヾ(@°▽°@)ノ


朝早く起きてやってなかった宿題やったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうちょっと寝たかったしパンチ!


まあー、気にしないo(^▽^)o


ほんで、あそぶつもりww


で、明日は友達の誕生日会!!


カラオケいくつもりww


誰か行ったら会うかもなひらめき電球


まあー、今日のことは夜更新しまーす!!


さてとブログネタのほう行きたいと思います!


みんなは、親のことなんて呼んでる???


俺は「おかん」と「おとうさん」って呼んでるかなチョキ


当然自分のことは「おれ」やけど(*^o^*)


思ってんけどお母さんっていいにくない??


俺の勝手な気持ちかもやけどメラメラ


みんなは、親のことなんて呼んでますかはてなマーク


教えてください!!!!


じゃあこのへんで!!


コメよろしくww

読み逃げ禁止パンチ!


ばいばいパー