体育祭!! 7組最高www | 明日の天気は晴れ模様!!!

明日の天気は晴れ模様!!!

ブログの説明を入力します。
まあー、しょーもないかもしれんけどみてなww
コメント大歓迎!!
アメ申ししてなww

今日のこと書きます!!!!


今日は、体育祭でしたww


本間楽しかったヾ(@°▽°@)ノ


俺は、50メートルハードル出ました!!!!


まあー、6位やってんけどwww

みんな速いわ!!!


で、ハードルおわって次は綱引きに出ました。


綱引きはなんと6位でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


めっちゃ喜んだし!!!


そして、クラブ対抗リレー!!!!!

なんと、5位でしたww

トップバッターこけたからな(゚_゚i)


ほいで、集団行動で練習よりめっちゃよくて感動したし!!!

やばいわ(ノ_-。)


で、全員リレー!!!

なんとベッタじゃなかってん!!!

うれしいけど悔い残るねえーー( ̄_ ̄ i)


でも、この一日で7組の絆より一層深なったわヾ(@^▽^@)ノ

7組さいこーーーーーwww


そのあと、友達とごはん食べに行ってからの峰公!!

なんかいっぱいおったΣ(゚д゚;)


じゃあこのへんで!!!

コメよろしく!!

ばいばいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


けんさんのつぶやき日記!!