
JR関内駅より徒歩約2分(’-’*)♪
久しぶりに なか卯へヾ(゚▽゚*)

なか卯の親子丼が久しぶりに食べたいし、前にテイクアウトして美味しかった鶏から丼が久しぶりに食べたい!と、どちらか?と決めて行ったが、なか卯の和風カレーとは(。uωu)♪
なか卯のカレー、食べた記憶が無いので、初?なか卯のカレーに心変わりしたよ(*ov.v)o
和風の文字が無かったら、親子丼か鶏から丼にしたけどね∩(´∀`∩)
どうせ卵を崩して食べるので、いいや(#^.^#)
福神漬が苦手だけど、紅しょうがが大好き(≡^∇^≡)
牛丼チェーンは、紅しょうがが有ると必ず使うよ(●’∇’)♪
ピリ辛な仕上げで、さらに七味唐辛子をかけて、なか卯で過去1美味しい とん汁だね(///ω///)♪
鰹の旨味のカレーで、好き嫌い分かれるかも?だが、和と洋を上手く合わせたカレーで美味しいよd(⌒ー⌒)!
なか卯、カレーも美味しいではないか(*´∇`*)

なか卯の鶏からはめちゃめちゃ美味しいけど、とり天は…イマイチ…
なか卯は、鶏からが美味しいので、揚げた鶏肉は鶏からオンリーで良いのでは?
なか卯の親子丼に鶏から丼、かなりご無沙汰で食べたいけど、なか卯の和風カレーもまた食べたいね(* ´ ▽ ` *)ノ





