JR大船駅に直結している大船ルミネウイング7階レストラン街に有るさぼてんへ(о´∀`о)




















さぼてんのランチメニューo(^o^)o




















今回のお目当ての本命がホタテフライ(●^o^●)

鯵フライも大好きで、海鮮三種にしようか?迷ったね(#^.^#)























しかし、ロースかつも食べたいね(*ノ▽ノ*)

ロースかつ+海鮮から選ぶことにしたよ(。uωu)♪

鯵フライは今回、諦めよう…



















熟成三元麦豚ロースかつ海鮮両得御膳にして、選べる海鮮は、北海道オホーツク産 大粒ホタテフライをチョイス(*´∇`*)
























先にキャベツとすりごまが来るよ(o^O^o)

ドレッシングは、和風とゴマが有り和風が好きだけど、さぼてんのゴマドレッシングはクリーミーで美味しいよ(≡^∇^≡)





















さぼてんのなめこの赤出汁が大好きで、必ずおかわりするよ(ノ^∇^)ノ

ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由だよ( v^-゜)♪























ロースかつとホタテフライ(〃^ー^〃)

大粒ホタテフライが大きな貝柱のフライだよ((o(^∇^)o))




















ロースかつは、すりごまにソースにカラシで食べて美味しいよ(*つ▽`)っ






















ホタテフライを特製醤油タレにレモンを搾って、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b
























貝柱がホント大きいね(σ≧▽≦)σ

これは食べて良かったよo(*⌒―⌒*)o





















大船ルミネウイングレストラン街のテナント(●’∇’)♪

今回の主役は、北海道オホーツク産 大粒ホタテフライで、大好きななめこ汁もめちゃめちゃ美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ