京急線 杉田駅より徒歩約4分(o^O^o)

JR新杉田駅より徒歩約5分(^∀^)

杉田と新杉田を挟む商店街、こちらの2階に有る和民グループの焼肉の和民へ(*ov.v)o

和民グループの焼肉は初で、ずっと気になっていたよ(。uωu)♪
























焼肉の和民のランチ限定メニューq(^-^q)

食べ放題も有るけど、ランチ焼肉で充分だねo(^o^)o

























土日もランチメニューが食べられるのが嬉しいね(*´∀`)♪



















タッチパネルで注文して、レーンで運ばれるレーン焼肉だよ(о´∀`о)

大好きなシマチョウが有るので決めたよ( v^-゜)♪




























炙りカルビ&うま味噌シマチョウランチ1・5倍盛をチョイス( 〃▽〃)

ご飯おかわり自由だよ(ノ^∇^)ノ



















タレが定番のタレとカルビ専用タレが有り、コチジャンとおろしニンニクが有るよ(●^o^●)
























焼肉の和民の炙りカルビとシマチョウ(o^-^o)

味はどうかな?
























さあ焼きましょう(*´∇`*)

























タレが甘めなのでコチジャン入れて、炙りカルビなかなか旨いねv(´▽`*)



























シマチョウめちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ

シマチョウに浸いた味噌にコチジャンにおろしニンニクで食べて、乗った脂が甘くてめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b





























食後のデザートに大好きなはちみつアイスが有るなら決まりだね( ´∀` )b



























北海道 ワタミファーム美幌峠牧場と岡山県の山田養蜂場とのコラボアイス、はちみつアイス(*´∀`*)





















ミルキーな旨味に後からはちみつの旨味が追いかけて、めちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ

このアイス、ドンピシャで焼肉の後にサイコーだよ(*つ▽`)っ

これは絶対リピするよ(゜∇^d)!!

























いろんな焼肉が食べたいし、コスパだし、はちみつアイスがめちゃめちゃ美味しいので、焼肉の和民へまた行くよ(* ´ ▽ ` *)ノ