相鉄線 ゆめが丘駅に直結(o’∀`)♪

相鉄グループの新しい商業施設 ゆめが丘ソラトスが7月25日にオープンo(^o^)o

横浜市営地下鉄 下飯田駅からもすぐだよ(^∀^)






















ゆめが丘ソラトス1階に有る丸亀製麺へ(*´∀`*)

ゆめが丘ソラトスへ来て、新しい店で食べる予定だったけど…























何!!

店舗限定 うどーなつソフトとは!

丸亀製麺の店舗限定でソフトクリームが食べられるとは(*´∀`)♪

うどーなつソフトにうどーなつぜんざいソフトにノーマルのソフトクリームが有るよ(●^o^●)


























食べたかった鬼おろし豚しゃぶぶっかけも、ゆめが丘ソラトスで食べよう(*´∇`*)
























鬼おろし豚しゃぶぶっかけにかしわ天と鮭おにぎりをトッピングして、うどーなつソフトは食後にしたよ(*^▽^*)




















後ろでうどーなつが揚がっているよq(^-^q)
























セルフサービスなので、ネギにゴマに生姜に天かすを入れて、袋のワサビが有ったので、ワサビも入れたよ((o(^∇^)o))
























よく混ぜて、コシが有る麺に鬼おろしに冷たい汁がサッパリさせて、夏のうどんでめちゃめちゃ美味しいよ(〝⌒∇⌒〝)


























かしわ天は絶対で、かしわ天に鮭おにぎりと一緒に食べて、めちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ
























最後に丸亀製麺の香七味をかけて、ピリ辛に仕上げてめちゃめちゃ美味しかったよ(o≧▽゜)o

























店舗限定 うどーなつソフト(〃^ー^〃)

食後に券を渡して、うどーなつソフトがきたよ(*つ▽`)っ

うどーなつソフトのソースが5種類有り、チョコ、マンゴー、パッションフルーツ、いちご、抹茶と有り、パッションフルーツをチョイスv(´▽`*)


























うどーなつのモチモチ感にパッションフルーツソースの酸味にミルキーなソフトクリームがマッチして、めちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ

これは、パッションフルーツにして大正解だよ(≧∇≦)b

うどーなつもリピしたいし、うどーなつソフトもリピしたいし、うどーなつぜんざいソフトも食べたいねヾ(´∀`ヾ)























ゆめが丘ソラトス 飲食店のテナント( v^-゜)♪

1階に丸亀製麺にがってん寿司に町田商店など入って、3階にマロリーポークステーキに神座など入って玉グループのラーメン玉が行列していたよ( ̄▽ ̄)

他に行きたい店がたくさんだよd(^∀^)b



















映画館なども入って、魅力の新しい商業施設 ゆめが丘ソラトスへ近々また行こう(* ´ ▽ ` *)ノ