横浜市営地下鉄 蒔田駅より徒歩約3分(o^O^o)

ビエラ蒔田p(^-^)q






















ビエラ蒔田2階に有る くら寿司横浜蒔田店へ(о´∀`о)























ビントロといかおくら(o’∀`)♪

くら寿司のビントロ美味しいね( 〃▽〃)

いかおくらも大好きだよ(*´▽`)v


























大盛り紋甲いかげそ(。uωu)♪

いかげそ大好きで注文してみたけど、コリコリ食感は良いが味がイマイチ…
























フルーティーフィッシュが有ったよ( v^-゜)♪



























アセロラブリヒラ(●^o^●)

フルーティーな甘さで、めちゃめちゃ美味しいよヾ(≧∀≦*)ノ〃

これは、無いと食べられないので、もう1皿おかわりしたよo(>∀<*)o


























うな玉o(^o^)o

うなぎと半熟玉子(*´∇`*)

うなぎのタレと半熟玉子の組み合わせが美味しいけど、うなぎがイマイチ…






















平日限定 天然だしうどん(*´▽`*)

くら寿司は、お店で出汁を取っているので、うどんが美味しいね(゜∇^d)!!

























平日限定 天然だしうどん( ̄▽ ̄)






















出汁がめちゃめちゃ美味しいよヾ(´∀`ヾ)

くら寿司のうどんは旨いねd(^∀^)b

























暑くて、かき氷が食べたくなったよ(*´▽`)v



























夢のふわ雪豊潤いちご(*´∀`)♪

練乳の有り無しは、もちろん有り(*^▽^*)
























口溶けが良くて、めちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o

かき氷もここまで本格的とは(//∇//)

氷のふわふわ感に口溶けがサイコーだね(o⌒∇⌒o)

いちごシロップに練乳が入って、美味しいに決まっているよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今年は、いろんなかき氷が食べたくなったよ(* ´ ▽ ` *)ノ