JR新橋駅より徒歩約4分(’-’*)♪

凄く久しぶりにうなぎがコスパで食べられる新橋の宇奈ととへ(o^-^o)

宇奈ととは、やきとりの扇屋やカツ丼と天丼のかつてんとのコラボ店も有り、大阪の宇奈ととは、うどんとのコラボ店も有るよ(゜▽゜*)

横浜には、新杉田にやきとりの扇屋と宇奈ととのコラボ店 オオギヤと宇奈ととが有ったが閉店して やきとりの扇屋に戻したらしいね…

新杉田のオオギヤと宇奈ととは1度行ったが、宇奈ととのみの店舗は凄く久しぶりだよ(#^.^#)

























宇奈ととのちょい呑みセットのイロハ(*´∀`)♪

うざくは、あまり好きじゃないのでイのセットだね(*^O^*)
























ちょい呑みセットのイをチョイスして、生ビールをチョイス(●^o^●)

安く、うなぎなどでサク飲み出来るのがいいね(o^-')b !
























夏は生ビールに枝豆だねq(^-^q)

しかも熱々の枝豆で、枝豆は温かい枝豆が栄養が有り、冷めた枝豆は栄養が落ちるからね(о´∀`о)


























うな串と肝串(*´▽`*)

うなぎの肝が大好きで、肝串付きが嬉しいね(//∇//)



























サク飲みに絶対食べたい物が(*´▽`)v
























うまきo(^o^)o

うまき大好きで、うまきも熱々が凄くいいね(´∀`)

























甘さ控え目の卵焼きにうなぎが入って、うまきがめちゃめちゃ美味しいよ(///ω///)♪

甘い卵焼きが好きじゃないので、理想の甘さで美味しいうまきだね( ´∀` )b


























宇奈ととのタレが甘めなので、大好きな山椒をかけて、肝串がめちゃめちゃ美味しいよ(o⌒∇⌒o)

うなぎの串は普通に旨いねv(´▽`*)

うなぎの肝が大好きなので、肝が特に美味しいね(o≧▽゜)o

























サク飲みした後は、うなぎもね(●’∇’)♪

























うな重と赤だし(*ov.v)o

肝吸いが大好きだけど、失礼ながら宇奈ととの肝吸いはイマイチなので赤だしに(^∀^)

赤だしも失礼ながらイマイチだね…

110円なので、こんなものだね…
























うなぎは、頭と尻尾と好みが分かれるが、頭も尻尾も大好きだよ(〃^ー^〃)

うなぎは普通に旨いけど、値段がコスパなので、値段を考えたら上出来だよ(゜∇^d)!!
























タレをたっぷりかけて、山椒もたっぷりかけて、これが旨いねσ(≧ω≦*)

七味唐辛子をかけても美味しいね(*σ>∀<)σ























宇奈ととは、安くうなぎが食べられるので、安くてもうなぎが食べたい時にいいね(゜▽゜*)

凄く久しぶりの宇奈とと、サク飲みに良いし、肝にうまきが特に美味しかったね(≧∇≦)b

今度は大好きな白焼きにワサビでサク飲みがしたいね(* ´ ▽ ` *)ノ