JR東京駅 八重北食堂p(^-^)q





















八重北食堂に有る大阪のうどん、釜たけうどんへ(*^O^*)


















まずは生ビールq(^-^q)

お通しのキムチが美味しいよ(o’∀`)♪



















大好きなおでん(*´▽`)v

関西出汁おでん(*ov.v)o


























牛すじ、大根、はんぺん(*´▽`*)




















関西の優しい出汁に柔らかい牛すじがめちゃめちゃ美味しいよ(゜∇^d)!!






















からしはもちろん、大根を柚子胡椒で食べてめちゃめちゃ美味しいよd(⌒ー⌒)!




























おでんでサク飲みの後は、うどんだね(〃▽〃)

大阪のかすうどん大好きで、うどんのメニュー決めるの迷うね(’-’*)♪



















カレーうどんもいいね(o^-')b !

























ざるうどんもいいし、黒毛和牛肉うどんも前に食べてめちゃめちゃ美味しかったよ( v^-゜)♪


























釜たけうどん八重洲北口店限定 TOKYO Xの旨豚かけうどんをチョイス(●^o^●)
























うどんの出汁がめちゃめちゃ美味しいよ(///ω///)♪

すだち付きだよ(o^-^o)























コシが強い麺がめちゃめちゃ美味しいよ(o⌒∇⌒o)

ブランド豚、TOKYO Xが豚肉の甘味が凄く、しかも柔らかくてめちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o























つくねに舞茸天も入って、最後に七味唐辛子をかけて、めちゃめちゃ美味しかったよ(≧∇≦)b
























東京駅 八重北食堂のテナント(゜▽゜*)

ハンバーグの極味やが行く度に行列だね(p^-^)p

八重北食堂、まだ行ってない店も有るが、美味しい店ばかりでオススメだよ(* ´ ▽ ` *)ノ