横浜市営地下鉄 中田駅より徒歩約2分p(^-^)q

Aコープ中田店2階に有る魚べいへ(*´▽`*)

魚べいは、宇都宮の会社で元気寿司グループで回転寿司業界でもっともコスパだね(●’∇’)♪


























6月22日に放送したジョブチューンを観て、食べたくなり行ったよ(*ov.v)o

満場一致で合格したサーモン塩麹海苔包みが食べたいが、苦手なイクラが乗っているし、げそ明太マヨ炙りも凄く食べたいけど、明太子が苦手で断念…






















ジョブチューンで満場一致で合格した 大切りまぐろと満場一致で合格したサーモン揚げねぎラー油と6合格1不合格で惜しくもあと1票で満場一致だった丸ごと1匹使用した あじq(^-^q)

まるごと1匹 三枚おろししたあじがめちゃめちゃ美味しいよ( ´∀` )b






















サーモン揚げねぎラー油が香ばしく揚げたネギに食べるラー油でピリ辛に仕上げ、サーモンにマッチしてめちゃめちゃ美味しいよ(゜∇^d)!!

大切りのまぐろが130円とは、かなりコスパだね(ノ^∇^)ノ

しかもまぐろがめちゃめちゃ美味しいよ(///ω///)♪

超一流の寿司職人さんが満場一致で認めただけ有り、両方めちゃめちゃ美味しいし、是非食べていただきたいね(〃▽〃)


























魚べいと言えば、乗り物で運ばれるレーン寿司が楽しいね( v^-゜)♪

引退するドクターイエローだね(о´∀`о)
























満場一致で合格したチーズフォンデュ風ハンバーグ(。uωu)♪

超一流寿司職人さん達が皆さん笑顔だったね(*^▽^*)


























自分の好みでカスタマー出来、楽しいね(o^-^o)

濃厚チーズフォンデュにあっさりした鶏肉ハンバーグに酢飯のシャリがマッチして、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

これは、お子様も大人も楽しめるね(//∇//)

























ジョブチューンでやっていた甘たれをチーズフォンデュに入れて、テリヤキチーズハンバーグみたいな味でめちゃめちゃ美味しいよ((o(^∇^)o))

余ったチーズフォンデュを好みの寿司やサイドメニューにかけるもアリだねd(≧∀≦)b

まさに食のエンターテイメントで、食べる楽しい美味しいがいいね(o^-')b !























ここからはジョブチューンのジャッジ以外の物で、魚べいのうどんは如何なるものか?

























たぬきうどんと無料のガリ(*´∀`*)

魚べいはガリもタッチパネルで注文だよ(’-’*)♪
























一味唐辛子をかけて、優しい出汁に麺にコシが有り、うどんも美味しいね(o^O^o)




























魚べいの人気商品 えび天巻(*´▽`)v

魚べいへ行ったら、えび天巻は絶対だね(゜▽゜*)
























自己流アレンジv(´▽`*)

えび天巻に甘たれにガリの甘味と酸味でめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

えび天巻、そのまま食べても岩塩で食べても美味しいよ( ̄∇ ̄*)ゞ

30円でマヨネーズかけても絶対美味しいでしょうね(●^o^●)



























これまた魚べいの人気商品 ペッパーマヨ炙りシリーズ(p^-^)p

びん長ペッパーマヨ炙りとえびペッパーマヨ炙り(*´▽`*)

香ばしく炙ったマヨネーズにブラックペッパーのアクセントがめちゃめちゃ美味しいよ(o⌒∇⌒o)


























期間限定特撰品 はまち天身とやりいか姿(o’∀`)♪

はまち天身めちゃめちゃ美味しいよo(>∀<*)o

やりいかも美味しいよ(*σ>∀<)σ

明太が苦手で残念だが、げそのマヨ炙りを明太以外で出してほしいね(*ノ▽ノ*)

魚べいはコスパで寿司ネタが厚切りで美味しいが凄くいいねσ(≧ω≦*)

魚べい、また食べに行きたいね(* ´ ▽ ` *)ノ