京急線と横浜市営地下鉄 上大岡駅より徒歩約1分(*´▽`*)

横浜の有名な町中華 佐野金o(^o^)o

上大岡の佐野金総本店へ(*ov.v)o




























佐野金は、ラーメンに一品料理がたくさん有り、どれもめちゃめちゃ美味しいよ(о´∀`о)

タンメンに餃子もウリで、タンギョウの店でもあるよv(´▽`*)
























佐野金のランチは凄く久しぶりだよ(●^o^●)

いつも夜にビールと餃子とラーメンか一品料理で飲むので(。uωu)♪

























海鮮タンメン定食に餃子をチョイス( v^-゜)♪





















佐野金のタンメンが大好きで、海鮮タンメンは初かも?

昔は、期間限定カレータンメンや味噌タンメンもめちゃめちゃ美味しかったんだよね(〃▽〃)


























ナスのみそ炒めと半チャーハン付きが嬉しいね(o’∀`)♪

ナス味噌、めちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ

ビールが欲しくなるね((o(^∇^)o))























佐野金へ来たら、餃子は外せないね(〃^ー^〃)























野菜と海鮮の旨味が溶け込んだタンメンスープがめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b






























モッチリした黄色い麺が絡み、めちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ






























豚肉と野菜のバランスがピカイチの佐野金の手作り餃子がめちゃめちゃ美味しいよo(>∀<*)o

醤油と酢に辣油で辛めにして、タレをダブダブの昭和スタイルで食べるのがまためちゃめちゃ美味しいよd(^∀^)b


























タンギョウにナス味噌に半チャン( ´∀` )b

町中華の王道でめちゃめちゃ美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ