京急線 汐入駅前に有る横須賀最大級の商業施設 コースカベイサイドストアーズp(^-^)q






















コースカベイサイドストアーズ レストラン街3階に有る大好きな丸源ラーメン(*´∇`*)























丸源ラーメンでは、ほとんど肉そば1択だよ(。uωu)♪
























自分で炒める鉄板玉子チャーハンもね(●’∇’)♪























平日17時までなら、チャーハンセットがプラス200円で増量無料だよ(ノ^∇^)ノ

























肉そばに鉄板玉子チャーハン(小)のセットをチョイス(●^o^●)



























スッキリした鶏ガラと野菜の旨味が詰まったスープがめちゃめちゃ美味しいよσ(≧ω≦*)























麺に薄切りの豚肉がめちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ


























鉄板玉子チャーハン(小)、平日17時まで増量無料なら増量にしたよq(^-^q)
























自分で炒めるって楽しいね( ´∀` )b



























自分で炒めると、より芳ばしさが有り美味しいよ(//∇//)

ニンニク入れて、ガーリックチャーハンにしたら凄く美味しいでしょうね(*ov.v)o



























肉そばの柚子胡椒おろしを混ぜて、サッパリしてめちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ

























最後に揚げにんにくを入れて、めちゃめちゃ美味しかったよ(≧∇≦)b

丸源ラーメンの肉そば、何度食べても美味しいね(゜∇^d)!!
























食後に98円デザートのソフトクリーム(*´▽`*)

カスタード風味で、昔ながらのアイスクリンみたいな味で美味しいよd(⌒ー⌒)!

安いソフトクリームがまた好きな味で美味しいよ(o≧▽゜)o

丸源ラーメン、また行くよ(* ´ ▽ ` *)ノ


コースカベイサイドストアーズ 飲食店のテナントv(´▽`*)