JR関内駅より徒歩約3分q(^-^q)

炭火焼きの豚丼の店 なまらうまいっしょ!(o^O^o)
























なまらうまいっしょ!のメニューo(^o^)o

バラもロースもめちゃめちゃ美味しいんだよね(*´∀`*)
























もちろん、トッピングも有るよ(。uωu)♪


















国産バラ豚丼 豚汁セットにして、とろ~り温玉をトッピング(*´∇`*)


























テーブルアイテムが好きな薬味ばかりだよ(*´▽`)v

わさびとマヨネーズは、店員さんに言い先にいただいたよ(*´∀`)♪

























バラ肉になまらうまいっしょ!のキャベツが大好きで、こちらのキャベツがまためちゃめちゃ美味しいんだよね(●’∇’)♪
























炭火焼きの豚肉をドライヤーをあてながら焼き、ドライヤーで焼き方も均一させるとのこと(*´▽`*)


























なまらうまいっしょ!の具沢山の豚汁もめちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o


























山椒味噌ににんにく醤油漬で食べて、めちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ

芳ばしいバラ肉がたまらないよ( ☆∀☆)

























ゴマをかけても美味しいよd(^∀^)b

温玉IN!!
























温玉入れて、めちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ
























わさびにマヨネーズに七味唐辛子をかけて、めちゃめちゃ美味しいよ(~▽~@)♪♪♪

まさに、なまらうまいっしょ!!

どの薬味を使用してもめちゃめちゃ美味しいよσ(≧ω≦*)

横浜で豚丼を食べるなら、イチオシの店だよ(* ´ ▽ ` *)ノ