浅草へ(#^.^#)

昨年、浅草へ行けなかったので、約1年半ぶりの浅草だね(*´▽`*)
























浅草でランチしようとした店のほとんどが定休日や臨時休業で、浅草は鰻の店がたくさん有り、5店舗ほど食べたけど、やっこの鰻は食べたことが無いので初めて入ったよ(〃^ー^〃)























平日ランチタイムで、うな重が2700円でコスパなのでお試しに入ったよo(^o^)o

やつ六と書いて やっこ(’-’*)♪























せっかくなら、こちらのランチにしよう(o^O^o)


























季節の特選ランチをチョイスv(´▽`*)
























先に季節の料理がきたよ(*´∇`*)

























これはめちゃめちゃ美味しくて、ビールが欲しいけど我慢(^∀^)

あさりのワサビ漬けに左の料理もめちゃめちゃ美味しいよd(≧∀≦)b



























中トロに鯛に赤身がめちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o

刺身の醤油も美味しいね((o(^∇^)o))



























季節の料理を食べ終わり、うな重がきたよ(*^▽^*)

うなぎは捌いて蒸して焼くので、時間がかかるからねq(^-^q)




























やっこの鰻のこだわり(●’∇’)♪





























身が崩れる寸前まで蒸した鰻が凄く柔らかいね(///ω///)♪

タレが薄目で、まるで白焼きみたいな鰻だね(*ov.v)o

タレがもっと欲しいけど、鰻そのもののこだわりを感じ、これはこれで美味しいね(*´▽`)v



























味が薄く感じても、大好きな山椒が有り、山椒かけて美味しいよd(^∀^)b






























優しいお吸い物もいいね(o^-')b !



























食後のアイスは小豆アイスで、大きめな粒の小豆が入ってめちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ

小豆アイスがめちゃめちゃ美味しくて、日替りの季節の料理に日替りのデザートが大当たりだったよ(ノ^∇^)ノ


























やっこは雷門通りに有るよ(o’∀`)♪

コスパな鰻のランチで、料理が美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※鰻 やっこは水曜日が定休日です。