JRと江ノ電 鎌倉駅前 鎌倉小町通り(’-’*)♪

朝に鎌倉へ来たので、モーニングに行こうとした店が混んでいて、もう1ヵ所は朝11:00からでモーニングをやっていなかった…

























小町通りのコメダが空いていたのでコメダへ(*´∀`*)

























コメダの選べるモーニングq(^-^q)

























大好きなメニューばかりで迷うね(^∀^)






















名古屋出張が有った頃から何度も行ったコメダだけど、コメダのホットドッグは食べたことがなかったよ(o^-^o)

























コメダのコメチキも大好きだよ( ☆∀☆)


























ドリンクも全部大好きなメニューだねo(^o^)o
























ホットドッグにコメチキにコーヒーシェイクに選べるモーニングは、山食パンをチョイス(●’∇’)♪




























選べるモーニング 山食パンにおぐらあんにバターのようなぬる豆乳をチョイス(。uωu)♪























ホットドッグに辛子はもちろん付けるよ(〃▽〃)




























軽いおつまみチキンのコメチキが大好きで、めちゃめちゃ美味しいよ(///ω///)♪

























コーヒーシェイクも大好きだよd(⌒ー⌒)!

コーヒー好きなら、絶対美味しいね(≧∇≦)b


























コメダの豆乳バターは初めてだが、溶けないクリーミーなバターで、おぐらあんにマッチしてめちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ

豆乳バターにハマりそうだね(o≧▽゜)o

























甘味のソースに辛子マヨを付けていただき、パンにソーセージがジューシーで、ホットドッグも美味しいねo(>∀<*)o

モーニングでこれだけ食べたので、鎌倉の昼を楽しみにしていたが食べられず…

コメダが大好きなので、鎌倉でコメダも良しだね(* ´ ▽ ` *)ノ