横浜市営地下鉄 蒔田駅より徒歩約3分(*^O^*)

旧南区役所の跡地に有るビエラ蒔田(*´▽`*)



























ビエラ蒔田2階に有る くら寿司(’-’*)♪
























えびアボカドとビントロ(^∀^)

両方美味しいよ(*ov.v)o





















赤貝とかれい昆布締め(゜▽゜*)

赤貝も好きで、かれい昆布締めはサッパリして美味しいよ(。uωu)♪

























くら寿司のポテトをツマミに飲むよ(o’∀`)♪
























アサヒTOKYO隅田川ブルーイングペールエールにポテトBBQチーズにミートボール(//∇//)

くら寿司のミートボールがウマイ(*´∇`*)



























バーベキューソースにチーズが絶妙で、ポテトが美味しいよ(///ω///)♪

くら寿司のポテトもウマイね((o(^∇^)o))

ビールにもってこい!だね(●’∇’)♪




























剣先いかが有るなら食べるよ(o^O^o)
























剣先いか2皿(●^o^●)

大好きで美味しいよd(⌒ー⌒)!
























くら寿司の出汁が美味しいので、うどんだねo(^o^)o























あさりバターうどん(*´∇`*)
























塩ベースの出汁に、あさりがなんと20個入ってめちゃめちゃ美味しいよd(≧∀≦)b

あさりバターうどんの出汁があっさりして、まさに!あっさりバターうどんだね( ̄∇ ̄*)ゞ

これで520円はハイコスパだね(ノ^∇^)ノ



























ぶりスモークマヨとサラダ(*´▽`)v

ぶりスモークマヨは、残念ながらショッパイね…

くら寿司のサラダのカニカマがめちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o

くら寿司のカニカマだけで食べたいね(*´∀`*)

また、買い物がてらにくら寿司へ行こう(* ´ ▽ ` *)ノ