JR関内駅より徒歩約3分(#^.^#)

横浜市営地下鉄 関内駅より徒歩約2分(*^O^*)

伊勢佐木モールに有る横浜文明堂の奥に喫茶のル・カフェが有るよ(●’∇’)♪

通る度に混んでいて、凄く久しぶりだよ(o^O^o)


























ル・カフェのウリがその場で焼いている どら焼きの皮パステル(o’∀`)♪

パステル1枚にバターか手作りシロップか生クリームが選べ、新たにあんこも選べるね(///ω///)♪

しかも、つぶとこしが選べるとは嬉しいね( ☆∀☆)
























カステラ1番 電話は2番って文明堂の電話番号は、○○○-○○○2って最後が2番なんだよね(’-’*)♪

焼きたてのどら焼き、三笠山も食べられるよ(゜▽゜*)





















パステルドリンクセットに明治憧憬をチョイス(*´∇`*)

ドリンクは、ホットコーヒーをチョイス(o^-^o)
























パステル2枚にソースは、バターとつぶあんをチョイス(*ov.v)o


























文明堂のカステラにラムレーズンクリームを挟んだ明治憧憬も大好きだよ( ´∀` )b

























芳ばしく焼いたパステルに溶けないバターが凄く良いんだよねd(^∀^)b

久しぶりのパステル、めちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ


























パステルにつぶあんを挟んだよ(●^o^●)

























カステラにラム酒が効きながらクリーミーなラムレーズンクリームがめちゃめちゃ美味しいよ(o⌒∇⌒o)

ラムレーズンが大好きで、明治憧憬もル・カフェのお気に入りだよヽ(*´∀`)ノ♪


























つぶあんを挟んだパステル(*^▽^*)

これはたまらないね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こしあんも大好きなので、次回こしあんを挟んで食べたいね( ̄∇ ̄*)ゞ

























横浜文明堂の人気の喫茶 ル・カフェv(´▽`*)

横浜へ来たならイチオシだよ(* ´ ▽ ` *)ノ