JR新橋駅より徒歩約3分q(^-^q)

都内で有名な五反田が本店のコ・ス・パに旨さ最強の讃岐うどん、おにやんま(。uωu)♪

昨日、紹介したニュー新橋ビルの近くだよ(o^O^o)























おにやんまのうどんは全てが美味しいよ(●’∇’)♪
























おにやんまは、週替わりトッピングが有り、この時はブロッコリーの天ぷらに鰤の天ぷら(*´∇`*)























かけうどんにして、ブロッコリーの天ぷらと鰤の天ぷらをチョイス(’-’*)♪

鰤の天ぷらは、後から揚がったよ(*´▽`)v


























かけうどんに大好きなブロッコリー(o’∀`)♪

























鰤の天ぷらが来たよ(ノ^∇^)ノ

























卓上の天かすと七味唐辛子にブロッコリーを入れて、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

出汁に麺も美味しいよ(゜∇^d)!!























大好きな鰤((o(^∇^)o))

まずは、塩で食べてめちゃめちゃ美味しいよd(^∀^)b



















鰤をうどんに入れて、めちゃめちゃ美味しいよ(~▽~@)♪♪♪



























週替わり天ぷらが大好きな2品で、嬉しかったよ(〃▽〃)
























別の日に、定番メニューの天ぷらうどんに半熟卵天をトッピング(*´▽`)v
























えび天、とり天、さつまいも天のうどんに半熟卵天を入れて、めちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o






















卓上の生姜と七味唐辛子を入れて、めちゃめちゃ美味しかったよσ(≧ω≦*)

朝から新橋の際は、おにやんまで決まり!!だよ(* ´ ▽ ` *)ノ