JR関内駅前 セルテ6階 関内ラーメン横丁(o^O^o)























関内ラーメン横丁に有る3月にオープンした味噌麺処にそうへ(о´∀`о)
























にそうの暖簾に味噌麺処 花道庵の文字q(^-^q)

にそうは、中野区野方が本店の花道庵で修行した味噌ラーメン(。uωu)♪

にそうの味噌ラーメンは、味噌、辛味噌、味噌担々麺、激辛と有るよ(゜▽゜*)

朗報!!

花道庵の支店が川崎の平間に5月2日オープンしたばかり(*´∇`*)

花道庵が神奈川県進出だよ(*つ▽`)っ

花道庵、東京駅の東京ラーメンストリートで食べて、めちゃめちゃ美味しかったからね(*^▽^*)
























味噌ラーメンに味玉をトッピング(〃^ー^〃)






















濃厚な白味噌ベースのスープがめちゃめちゃ美味しいよ(●’∇’)♪
























極太麺にシャキシャキの炒めモヤシに濃厚味噌スープがマッチして、めちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o
























ぶ厚いチャーシューが嬉しいね(///ω///)♪

しかもチャーシューが肉々しくてめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

味玉も美味しいね(o’∀`)♪
























刻んだニンニクと一味唐辛子を入れて、ニンニクがドンピシャでめちゃめちゃ美味しいよ((o(^∇^)o))

さすが花道庵で修行した味噌ラーメンだねo(>∀<*)o























関内駅前 セルテの飲食店のテナント(*´▽`)v

本日、21時からのアド街が横浜関内だね(*´∀`*)

観れないので録画したよ(#^.^#)

関内といったら、ハマスタの紹介は絶対有るでしょうがどの店が紹介されるか楽しみだね( ̄∇ ̄*)ゞ

にそうの味噌ラーメン、めちゃめちゃ美味しかったよ(ノ^∇^)ノ

平間にオープンした花道庵も行きたいね(* ´ ▽ ` *)ノ

※味噌麺処 にそうは、月曜日が定休日です。