東京駅 丸の内口より地下から直結しているKITTE丸の内地下1階ラーメン激戦区に有る ど・みそへ(#^.^#)

ど・みそは京橋でハマった大好きな味噌ラーメンだよo(^o^)o
























KITTE丸の内 ラーメン激戦区のテナント(о´∀`о)

5店舗有ったラーメン激戦区だけど、四川担担麺 阿吽が2月いっぱいで閉店…

阿吽も大好きな担担麺だけど、湯島と浅草でしか食べられなくなったね…

























ど・みその券売機(^∀^)

ど・みそのカレーらーめんは食べたことが無かったね(o^O^o)


























特製みそカレーらーめんをチョイスp(^-^)q



























スパイシーなカレーの旨味がグンときて、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

みそが入ったことで、カレーのコクと旨味が増しているね(///∇///)

























極太の麺が絡み、めちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ

カレーのスープが抜群に美味しいね( ☆∀☆)



























大きくて太いチャーシューに味玉もめちゃめちゃ美味しいよ(゜∇^d)!!

カレーらーめんに挽き肉たっぷりも凄くいいね((o(^∇^)o))























一味唐辛子と山椒をかけて、全部引き立つ旨味が凄いねヽ(*´∀`)ノ♪

程よいスパイシーさに程よい塩味が凄くいいねd(^∀^)b

まさに極上カレーらーめんで、さすが ど・みそのカレーらーめんだねd(⌒ー⌒)!

ど・みそのカレーらーめん、絶対リピするよ( v^-゜)♪

























別の日に、特みそこってりらーめん(背脂あり)(o’∀`)♪
























濃厚な味噌の旨味に背脂入りで甘味も感じめちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ

























やはり ど・みそのみそらーめんはめちゃめちゃ美味しいねσ(≧ω≦*)
























同じくチャーシューに味玉もめちゃめちゃ美味しいよ(~▽~@)♪♪♪

























同じく一味唐辛子と山椒をかけて、旨味と辛味が増してめちゃめちゃ美味しいよ(///ω///)♪



























凄く久しぶりだったけど、やはり ど・みそのみそらーめんはめちゃめちゃ美味しいね(゜▽゜*)

























KITTE丸の内のテナント(*´▽`*)

上のフロアに有る今年こそ行きたい行列店に行きたいねv(´▽`*)

ど・みそのみそらーめんに再びハマりそうで、カレーらーめんもハマる美味しさだったよ(* ´ ▽ ` *)ノ