JR根岸駅より徒歩約2分(o^O^o)

家系ラーメンの中でゴマたっぷりのゴマ系の千家根岸店へ(*´▽`*)

カエシが強めの家系総本山であり、家系発祥が吉村家で、壱が付くクリーミーな豚骨の壱系の総本山が壱六家で、ゴマたっぷりのゴマ系総本山が千家だよ(*´∇`*)

横浜家系ラーメンも色々有り、それぞれ大好きで美味しいね(●^o^●)





















千家根岸店の券売機q(^-^q)

今回は、ゴマのスープを味わいたいのでシンプルにいこう( v^-゜)♪






















ラーメン中盛りに味付半熟玉子をトッピング(o’∀`)♪
























甘めでクリーミーな豚骨スープにゴマの旨味がめちゃめちゃ美味しいよ(〃^ー^〃)

千家は、家系ラーメンにゴマを加えて美味しい家系ラーメンに仕上げて、独自の家系ラーメンを極めたね((o(^∇^)o))


























家系では、やや細めな中太の麺が絡み、めちゃめちゃ美味しいよd(≧∀≦)b



























千家は最初から海苔が3枚付くのが嬉しいね( ☆∀☆)

ゴマの豚骨スープに海苔を浸して麺やライスと一緒に食べるとめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b






















味付半熟玉子も美味しいよd(⌒ー⌒)!

チャーシューというより千家は煮豚だね(o^O^o)

肉々しい煮豚のチャーシューも美味しいよ(〃▽〃)




























千家のゴマたっぷりのスープに何も要らないと思っても、大好きなおろしニンニクを入れちゃうよ(* ̄∇ ̄*)

おろしニンニク入れて、もちろんめちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ





















千家のゴマたっぷりの家系ラーメン、今回久しぶりに食べて、また食べたくなったよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※千家 根岸店は水曜日が定休日です。