JR飯田橋駅前 飯田橋ラーメンビル(#^.^#)



















飯田橋ラーメンビルは、1階~3階までラーメン店q(^-^q)























飯田橋ラーメンビル3階に有る大辛にんにく赤い虎p(^-^)q

夜遅い時間だったので、残念ながらトマトラーメンは品切れ…
























トマトラーメンが食べたかったが、定番の大辛にんにくラーメンにしよう(●’∇’)♪























大辛にんにくラーメンをチョイスして、辛さが選べ初なので中辛にしたよ(^∀^)


















中辛でも辛く、溶き卵が凄くたっぷりだね(o^O^o)

にんにくの量がハンパないね(’-’*)♪

口の中でにんにくのお祭りだよ(*´∀`*)
























ドロドロのにんにくたっぷりのスープに太麺が美味しいけど、にんにくが凄いね(゜▽゜*)

分厚いマスクを常備していて良かったよ(//∇//)

























まるで挽き肉が入ってないニュータンタンメンみたいで、チャーシューにモヤシに太麺が札幌ラーメンみたいで、ドロドロのにんにくたっぷりのニュータンタンメンと札幌ラーメンの合体って感じだね(*^▽^*)


























旨いけど、口の中が危険なラーメンだね(;゚∇゚)

これは満員電車に乗れないね(笑)






















辛めの中辛が溶き卵がたっぷりで、辛さがやわらぎ卵の甘味が目立つね(p^-^)p























にんにくと溶き卵の量が凄いドロドロのラーメンで、にんにくがしばらく口の中に残ったよ(*゜д゜*)

口の中の常備品と分厚いマスクをバッグに持ち歩いていて正解だったよ(о´∀`о)

飯田橋ラーメンビル、気が向いたらまた行こう(* ´ ▽ ` *)ノ