京急線 日ノ出町駅より徒歩約5分o(^o^)o

横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅からも徒歩約5分(*^O^*)

昭和48年創業の横浜で有名な名物カレーラーメンと茶碗カレーの店 太源(*^▽^*)
























太源はカレーラーメンが一番人気だけど、僕はラーメンとカレー別々が好きだよ(〃▽〃)

ラーメンのスープのベースがめちゃめちゃ美味しいからね(。uωu)♪

























太源で一番大好きなメニューのニンニクラーメン(*´∇`*)

ニンニクラーメンと茶碗カレーの予定が、この日は残念ながらライスが完売…

























豚骨とガラと野菜ベースのスープにニンニクガッツリで、めちゃめちゃ美味しいよ((o(^∇^)o))























太源は、玉子麺使用でめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

カレーラーメンとニンニクラーメンが人気で、カレーとラーメン別々派の方も多いね(●’∇’)♪
























チャーシューが切れ端を使用して、柔らかく肉の旨味がめちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o

ベースが凄く美味しいラーメンだよd(⌒ー⌒)!























別の日に、カレーラーメンと小ライス(*ov.v)o



























カレーとラーメン別々ばかりだったので、カレーラーメンは凄く久しぶりだったよp(^-^)q


























ベースが凄く美味しいスープにカレーの旨味とスパイシー感(ノ^∇^)ノ

えっ!!

めちゃめちゃ美味しいヾ(≧∀≦*)ノ〃

正直、ずっとカレーラーメンよりカレーとラーメン別々にした方が美味しいと思っていたが、久しぶりに食べたらカレーとラーメンがマッチしているね(///∇///)
























玉子麺が絡み、めちゃめちゃ美味しいよσ(≧ω≦*)

これは、ライスが小では足りないねq(^-^q)


























チャーシューの切れ端がカレースープに凄く馴染んで、めちゃめちゃ美味しいよo(>∀<*)o




























カレーに入った豚肉がまた美味しいよ(*σ>∀<)σ
























太源の名物 カレーラーメンめちゃめちゃ美味しかったよ(o⌒∇⌒o)

これからは、カレーラーメンにカレーとラーメン別々と両方派だね( ̄∇ ̄*)ゞ

太源で今まで、カレーとラーメン別々が美味しいと思っていたけど、撤回だよ!(* ´ ▽ ` *)ノ

※太源は火曜日が定休日です。