横浜駅西口より徒歩約2分(^∀^)

焼肉ライクに焼肉トラジが入っているこちらのビル、隣は牛角と肉好きには嬉しいビルだね( v^-゜)♪

こちらのビルの2階に人気の行列店、花より、ハンバーグが入っているよ(o^O^o)






















花ハンが珍しく、行列無しで席が空いていたよ(ノ^∇^)ノ
























花より、ハンバーグのメニュー(*ov.v)o





















前回は花より、和牛ハンバーグを食べたので、今回は、特選和牛ハンバーグだね(*´∀`*)




















特選 和牛ハンバーグに+380円でセットをチョイスして、花より、ちょい足しカレーを追加(*´∇`*)

セットにすると、ご飯、スープ、サラダ、ソフトクリームがおかわり自由だよ(〃▽〃)






















黒毛和牛100%  A5ランクの和牛ハンバーグ(〃^ー^〃)
























花はん流の食べ方(゜▽゜*)






















ハンバーグを1口サイズに鉄板に乗せて焼く焼肉スタイルのハンバーグ(。uωu)♪

伸ばして焼くと、早く美味しく焼けるよ(●’∇’)♪
























前回食べて、めちゃめちゃ美味しかった魔法の黒ごま胡椒だれが凄く美味しいよ(≧∇≦)b

黒毛和牛ハンバーグの旨味がめちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o
























岩塩もワサビで食べるもめちゃめちゃ美味しいよd(≧∀≦)b

タレも全部美味しいね((o(^∇^)o))























ご飯をおかわりして、花より、ちょい足しカレーv(´▽`*)

これは、お肉にピッタリなカレーで美味しいよ(●^o^●)

まさに、肉専門店のちょい足しカレーだね(//∇//)

























ご飯2杯、スープ1杯、サラダのドレッシングも美味しいのでサラダもおかわりして、まさに花ハンで腹パンだよ(笑)




























しか~し、食後のソフトクリームはBETSUBARA(○´∀`○)

濃厚でミルキーでソフトクリームが大好きで、3杯食べたよヽ(*´∀`)ノ♪

腹パンで大満足して、この日の夜は食べずに持ったよ(〃´▽`)

花ハン、定休日が無くなったんだね(*^O^*)



朗報!!

花より、ハンバーグの2号店が6月に横浜駅西口 ザ・ ヨコハマフロントタワーにオープンp(^-^)q

ザ・ヨコハマフロントタワーに花より、ハンバーグのカフェ 花より、カフェもオープンd(⌒ー⌒)!

花ハン、2号店も行きたいし、カフェも気になるね(*^▽^*)

花より、ハンバーグまた行こう(* ´ ▽ ` *)ノ