JR関内駅前 セルテ6階に有る関内ラーメン横丁(*ov.v)o
























関内ラーメン横丁に有る行列する人気の家系ラーメン 真砂家へ(’-’*)♪

真砂家は、弘明寺の人気店 田上家プロデュースの家系ラーメン(^∀^)

























チャーシューメンに味玉をトッピング(o^O^o)























豚骨と鶏油の甘味とコクにカエシの醤油は濃い目で、家系総本山 吉村家の流れをくむ旨味でめちゃめちゃ美味しいよ(///∇///)






















カタメをチョイスした太麺が絡み、めちゃめちゃ美味しいよd(≧∀≦)b
























スモークしたチャーシューがめちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o

田上家のスモークチャーシューがめちゃめちゃ美味しいからね(ノ^∇^)ノ
























トロトロの味玉の黄味の甘味がめちゃめちゃ美味しいよヾ(≧∀≦*)ノ〃

























おろしニンニクを入れて、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

蓮華が進むよ( ̄∇ ̄*)ゞ























最後に生姜と刻み生姜を入れて、めちゃめちゃ美味しかったよ(* ̄∇ ̄*)

カエシが強めな総本山系の家系ラーメンには、生姜がよく合うね( v^-゜)♪





















朗報!!

関内ラーメン横丁に昨日紹介した花道庵で修行した味噌麺処 にそうが3月にオープンしたよ(*´∀`)♪






















麺者 雄の跡地に味噌麺処 にそうがオープンしたよ(≡^∇^≡)

花道庵がめちゃめちゃ美味しかったので、ラーメンの楽しみが増えたね(゜▽゜*)






















関内駅前 セルテ6階のテナント(*´▽`*)

関内の老舗 唐桃軒も昔から大好きなラーメンで、宿題店のにそうがオープンして、家系ラーメンの真砂家もオススメだよ(〃▽〃)

関内ラーメン横丁へまた近々GO!!!だね(* ´ ▽ ` *)ノ

※横浜ラーメン 真砂家は火曜日が定休日です。