JR東京駅 八重北食堂(#^.^#)






















八重北食堂で人気で行列する とんかつ寿々木へ(o^-^o)























とんかつ寿々木のメニュー(*´∇`*)

数量限定 上リブロースかつは人気で品切れ…

いつか上リブロースが食べたいね(*ov.v)o
























前回、期間限定 牡蠣フライとあじフライを食べて、めちゃめちゃ美味しかったね(///∇///)

























今回は、ロースかつと海老フライ定食をチョイス( v^-゜)♪

ご飯とキャベツがおかわり自由だよ(ノ^∇^)ノ




















前に食べた上ロースかつは、もち豚使用で、今回のロースかつは上州豚を使用(’-’*)♪

上州豚も柔らかくて甘味が有り、めちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ
























海老フライにタルタルソースにレモンを搾り、めちゃめちゃ美味しいよd(≧∀≦)b

この海老フライ、凄く美味しいよ(σ≧▽≦)σ























サラリとして、フルーティーなソースがめちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o

























しじみの赤だしがめちゃめちゃ美味しいよσ(≧ω≦*)

























とんかつ寿々木の職人さんは、接客が素晴らしくて神対応だよd(⌒ー⌒)!

美味しい料理に接客が良いから人気で行列するんだよね(pq゚∀゚*○)

























東京駅 八重北食堂のテナント(^∀^)

人気の店ばかりで、とんかつ寿々木もイチオシだよ(* ´ ▽ ` *)ノ