京急線 黄金町駅より徒歩約5分(#^.^#)

横浜市営地下鉄 阪東橋駅からも徒歩約5分(o^O^o)

伊勢佐木町店のやよい軒へ(o^-^o)

改装して、綺麗な店舗だよ(*´▽`)v



















今月の期間限定メニュー(。uωu)♪

焼きしゃぶに惹かれなかったので…























定番メニューの大好きな焼き魚だね(o’∀`)♪

銀鮭もしまほっけも大好きだけど、やはり大好物のサバの塩焼になるね(*´∀`*)























サバの塩焼定食に大好物の納豆をトッピングして、味噌汁を豚汁変更して もち麦ごはんをチョイス(*´∇`*)
























大きなサバ塩焼が食べたいなら、やよい軒だね(〃´▽`)

手頃な値段がいいね(o^-')b !

























やよい軒の豚汁も大好きで美味しいよ(///∇///)
























ごはん1杯目は、もち麦ごはんで(≡^∇^≡)





















やよい軒は、白飯がおかわり自由なのでq(^-^q)

セルフサービスでごはんおかわり自由で、お茶漬けにするだしも有るよ(゜∇^d)!!























ごはんをおかわりして、大好物の納豆タイムだよd(^∀^)b

納豆は、納豆のタレが苦手なので絶対醤油派だよ(〃^ー^〃)

大好物のサバの塩焼と納豆と豚汁が食べられるやよい軒((o(^∇^)o))

ごはんおかわり自由が凄く良いね(* ´ ▽ ` *)ノ