相鉄線 二俣川駅に直結しているジョイナステラス二俣川(о´∀`о)

ジョイナステラス3に有るジョイナステラス二俣川のフードコート(o^-^o)

ジョイナステラス二俣川は、1と2が2018年にオープンして、こちらジョイナステラス3は昨年約半年前にオープンしたばかり(*^O^*)

ジョイナステラス3は初めて行ったよo(^o^)o






















ジョイナステラス3のフードコートに有るマルダイラーメンへ(*´∇`*)



























マルダイラーメンのメニュー( v^-゜)♪

見た目がちゃん系ラーメンで、美味しそうだったので食べてみようと決めたよq(^-^q)






















特製中華そばをチョイス(*´▽`*)























フードコートなので、ニンニクと一味唐辛子を皿に持ってきたよv(´▽`*)

マルダイラーメンのレシートを見たら、玉グループのラーメンだったね(〃▽〃)

川崎が発祥の玉グループのラーメンは、川崎だけでもいろんなジャンルのラーメンが数店舗有り、いろんな地域に玉のラーメンが有るね((o(^∇^)o))

家系ラーメンの環2家も数年前に玉グループが買収したことが話題になったね(^∀^)























スッキリした豚骨醤油のラーメンながら塩味が有り、めちゃめちゃ美味しいよd(^∀^)b

やはり、ちゃん系ラーメンに近い味だね(’-’*)♪

とはいえ、川崎アゼリアなどに有る玉グループのバラそば屋にも似ているね(゜∇^d)!!






















このスープには細麺がよく合うね(*´∀`*)

薄切りのチャーシューも美味しいし、さすが玉グループのラーメンだね(ノ^∇^)ノ



























塩味有る豚骨醤油のスープに卵がよく合い、めちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ

























最後にニンニクと一味唐辛子を入れて、めちゃめちゃ美味しかったよ(≧∇≦)b





















昨年オープンしたジョイナステラス3フードコートのテナント(o^O^o)

横浜タンメン発祥で有名な一品香にモスバーガーが有り、マルダイラーメンと現在ジョイナステラス3のフードコートに3店舗入っているよ(o’∀`)♪























今春に(日時未定)、ジョイナステラス3のフードコートにマロリーポークステーキがオープン(≡^∇^≡)

マロリーポークステーキがフードコートに進出だね(//∇//)

これは楽しみだね(〃´▽`)





















2018年にオープンしているジョイナステラス二俣川 飲食店のテナント(*´▽`)v

レストラン街は、何処も行列だったよ(゜▽゜*)

横浜ジョイナスでも大行列の博多天ぷら たかおが有り、3月31日に閉店した星のうどんの新業態 星のうどん 庵も行列していたよ(●’∇’)♪

星のうどんは残念ながら閉店したが、こちらの星のうどん 庵は営業継続が決定したとホッとしたよ(*^▽^*)

ジョイナステラス二俣川へ行く楽しみが色々増えたね(* ´ ▽ ` *)ノ