横浜駅西口 ジョイナス地下2階レストラン街に有るしゃぶせん(*´▽`*)






















しゃぶせんのランチメニュー( v^-゜)♪

しゃぶしゃぶとすき焼きが選べるよ(o^O^o)






















B 国産牛リブロース70g豚ロース70gをチョイス(*´∀`)♪

ご飯、あずき粥、中華麺が選べ、3種おかわり自由だよ(*´▽`)v

最初はご飯だね(〃´▽`)

あずきは大好きだけど、お粥が苦手なので、あずき粥は今回止めて次回食べてみよう(o^-^o)






















ポン酢とゴマだれとラー油にネギと紅葉おろしが付くよp(^-^)q
























国産牛と豚肉が一緒に食べられるのがいいね(o^-')b !

しゃぶしゃぶは、肉を先に入れてから野菜を入れた方が美味しい出汁になるね(о´∀`о)






















しゃぶしゃぶはポン酢派だけど、優しいポン酢で、紅葉おろしにネギを入れて美味しいよ(*´∀`*)

酢が強い物は苦手だけど、ポン酢だけは別だよ(#^.^#)



























ひとり鍋のしゃぶしゃぶ楽しいね((o(^∇^)o))
























ゴマだれで食べて、このゴマだれめちゃめちゃ美味しいよd(≧∀≦)b

濃厚でピリ辛なゴマだれで、これは他の料理にも使えるね(●^o^●)

こちらでは、ゴマだれ派になるね( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴマだれとラー油が有る地点でいいアイデアが浮かんでいたよ(ノ^∇^)ノ























〆に中華麺o(^o^)o

醤油と塩胡椒どちらが良いですか?と聞かれ、えっ!と思ったよ(;゜∇゜)

とりあえず塩胡椒にしたよ(*^O^*)






















塩胡椒で食べる中華麺は、やはりイマイチ…

しかし、まだアイデアの修正が効くねp(^-^)q





















ゴマだれとラー油に湯で調整して、アイデアの担々つけ麺風に( ☆∀☆)

これはまさにドンピシャで、めちゃめちゃ美味しいよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

これはゴマだれとラー油で担々麺が作れると最初から描いていたよσ(≧ω≦*)

ゴマだれが凄く美味しいので、次回こちらのゴマだれを買おうかな(゜∇^d)!!























ひとり鍋のしゃぶしゃぶq(^-^q)

いつかまた行こう(。uωu)♪

しゃぶせんではゴマだれだね(* ´ ▽ ` *)ノ