東京メトロ 都営地下鉄 大手町駅に直結しているOTEMACHI ONEに有る天丼の有名店 金子半之助(*´∇`*)

金子半之助は日本橋が本店なので、大手町から日本橋まで15分くらい歩けば着くが、日本橋本店の金子半之助は大行列するので大手町で食べたよ(*´▽`)v

オフィス街の大手町なので、昼12時から行列すると見たが、開店11時の地点で大行列(;゜∇゜)

時間をずらして、15時くらいに行ったよo(^o^)o






















金子半之助 OTEMACHI ONE店の券売機(’-’*)♪

金子半之助では、いつも穴子が入った江戸前天丼ばかり食べているので、今回は白身魚にしたよ(o^O^o)























上天丼 味噌汁セットをチョイス(o’∀`)♪





















金子半之助は、黒豆茶にがりごぼうに黒七味の醍醐味が有るのがいいね(o^-')b !

黒豆茶を飲み、がりごぼうを食べながら天丼を待つよ(*´▽`*)





















金子半之助の天丼は、半熟卵の天ぷら入りが凄く良いね(≡^∇^≡)

天ぷらの揚がりも凄く良いねd(⌒ー⌒)!






















やはり天丼に味噌汁が欲しいね(○´∀`○)
























がりごぼうも天丼と交互に食べるよ(*ov.v)o






















半熟卵の天ぷらをトロリして、めちゃめちゃ美味しいよd(≧∀≦)b

海老天に白身魚にイカにししとうなど、全部めちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o
























山椒と七味唐辛子の黒七味の醍醐味をかけて、めちゃめちゃ美味しいよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

穴子が大好きだけど、白身魚もめちゃめちゃ美味しいねヾ(≧∀≦*)ノ〃

日本橋本店じゃくてもめちゃめちゃ美味しい天丼だよd(^∀^)b
























OTEMACHI ONEのテナント(〃▽〃)

好きな店に行きたい店がたくさんで、魅力のビルだよ(*σ>∀<)σ























OTEMACHI ONEに宿題店が増えたね((o(^∇^)o))

金子半之助もまた食べたいね(* ´ ▽ ` *)ノ

※金子半之助 OTEMACHI ONE店は日曜祝日が定休日です。