JR桜木町駅前 クロスゲート(’-’*)♪






















クロスゲートに有るニューヨーク生まれのアメリカンレストラン フライデーズ(*ov.v)o

フライデーズのハンバーガーなどが大好きで一時期ハマったけど、すっかりご無沙汰してしまったね(o^-^o)






















ご無沙汰してしまったので、凄く久しぶりにフライデーズのハンバーガーが食べたくなったよo(^o^)o


























フライデーズのホリデーランチ(*^O^*)

こちらからメインを選び、サラダ付きでメニューの下記のドリンクがおかわり自由だよ(o’∀`)♪

タコスもパスタも食べたいけど、今回はハンバーガーが本命だったのでq(^-^q)




















ホリデーランチからフライデーズシグネチャーバーガーをチョイス(*´▽`)v























最初にサラダがきて、サラダがめちゃめちゃ美味しいよ(●’∇’)♪

野菜が新鮮で、ドレッシングも美味しいね(〃^ー^〃)






















シグネチャーソースをポテトに浸けて試したよ(o^O^o)

甘めなバーベキューソースって感じだね(〃´▽`)















バンズも甘めでパティが肉々しくて、シグネチャーソースは甘いと思ったけど、ハンバーガーの中身にかけると肉にピッタリでめちゃめちゃ美味しいよd(≧∀≦)b

もう少し味が欲しいね(*´∀`*)

























ケチャップとマスタードはハンバーガーに必須で、これはめちゃめちゃ美味しいよ(o⌒∇⌒o)

やはりフライデーズのハンバーガーは美味しいね(≧∇≦)b

ポテトも美味しいし、まさにアメリカンハンバーガーだね(ノ^∇^)ノ
























ハンバーガーにはコーラが飲みたくなるので、ドリンクはペプシをチョイス(゜▽゜*)

グラスがビッグサイズなので、おかわり自由でも飲めないね(笑)

と言いながら、ボリューム有るハンバーガーにポテトも有るのでペプシを飲み干したよ( v^-゜)♪

























デザートも食べたいね(*^▽^*)
















ニューヨークチーズケーキをチョイス(●^o^●)

2杯目のドリンクは、ジンジャーエール(^∀^)

























濃厚なチーズケーキにイチゴにベリーソースの酸味とクリームが良いアクセントで、めちゃめちゃ美味しいよσ(≧ω≦*)

本場のニューヨークチーズケーキの美味しさで、フライデーズのニューヨークチーズケーキも美味しいね(σ≧▽≦)σ
























フライデーズ、かなりご無沙汰してしまったので、いろんなメニューが食べたいねv(´▽`*)



























フライデーズのハンバーガーもまた食べたいね(* ´ ▽ ` *)ノ