横浜駅西口より徒歩約1分(#^.^#)

創業約50年の老舗のラーメン マリモ(o^-^o)

マリモは、25年くらい前にしょっちゅう昼に食べたラーメンで、凄く懐かしいよ(。uωu)♪

今回、約10年ぶりだね(’-’*)♪

横浜モアーズの横側に昔から有るよ(^∀^)






















マリモの隣が横浜西口 ディープな飲み屋街の狸小路p(^-^)q

豚の珍味に焼き鳥におでんなどの店が懐かしく、一時期に家系ラーメンも有ったね(o^O^o)

マリモが入り口になるので、狸小路にマリモの店名も載ってあるね(〃´▽`)






















マリモのメニューの一部(●’∇’)♪

マリモのラーメンは全部美味しいし、餃子も美味しいんだよね(*´∀`)♪

25年前に一番食べたメニューに決めたよ(*´▽`)v





















味噌バターラーメンをチョイス(*^▽^*)





















味噌の甘味に旨味がめちゃめちゃ美味しいよo(>∀<*)o

これぞ横浜老舗の味!!























シコシコした中太麺が絡み、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

昔ながらの王道の味噌ラーメンだね( v^-゜)♪
























バターを混ぜて、マリモの味噌バターがサイコーだねヽ(*´∀`)ノ♪

コーンとワカメ入りがまた凄くいいね(o^-')b !























ニンニクと七味唐辛子を入れて、めちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ


























最後に辛子味噌を入れて、マリモの味噌は何でも合いめちゃめちゃ美味しいよ(゜∇^d)!!

味噌ラーメンの美味しさは昔から変わらずで、さすが老舗の横浜のラーメンだね((o(^∇^)o))

























25年くらい前に雑誌に載ったマリモq(^-^q)

この頃にしょっちゅう行ったので、凄く懐かしいね(〃^ー^〃)






















約10年ぶりに食べたら、またすぐに食べたくなったよ(●^o^●)

マリモのラーメン、また食べに行こう(* ´ ▽ ` *)ノ

※マリモは日曜日が定休日です。