横浜市営地下鉄 センター北駅前(’-’*)♪

センター北駅前に有る観覧車が有るショッピングモール モザイクモール港北p(^-^)q

























モザイクモール港北1階 フードコートに有るびっくりドンキーのフードコート版 びっくりドンキーポケットキッチンq(^-^q)

盛岡生まれのびっくりドンキーへ今回の盛岡で行けなかったので、凄く食べたくなったよ(〃▽〃)






















びっくりドンキーポケットキッチンのメニュー(*ov.v)o

フードコートのびっくりドンキーへ来たら、カレーが食べたくなるね(゜▽゜*)






















カリーバーグ&鶏唐揚げディッシュにイチゴミルクとフライドポテトのセットをチョイス(*´▽`)v
























びっくりドンキーのチーズバーグディッシュにイチゴミルクとフライドポテトの蝋細工が凄くいいね(o^-')b !

今回と同じセットだね(ノ^∇^)ノ























びっくりドンキーのカレーは、幅広い年齢の方々に食べやすく作られていて、めちゃめちゃ美味しいよ(゜∇^d)!!

お子様~ご年配の方々まで食べやすく美味しく食べられるカレーだね(○´∀`○)



























ハンバーグは言うまでも無いね(o’∀`)♪

びっくりドンキーになる前から食べている昔から変わらないハンバーグ((o(^∇^)o))

子供の頃、毎月行ってたベルの時代と変わらないびっくりドンキーのハンバーグはめちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o

























イチゴミルクもびっくりドンキーになる前から有るロングセラーのイチゴミルクで、子供の頃から大好きだよσ(≧ω≦*)























ポテトは細切りが大好きだけど、太切りのポテトもたまに食べると美味しいねo(^o^)o

細切りポテトは、おやつ感で太切りポテトは洋食に合わせた感のポテトで、ハンバーグに合わせたポテトで、じゃがいも感が有り美味しいね(*´∀`*)





















びっくりドンキーのフードコートへ行くと、カレー同様に唐揚げが食べたくなるね(。uωu)♪

唐揚げがまためちゃめちゃ美味しいんだよね( ☆∀☆)

びっくりドンキーのゴマドレのサラダのファンがたくさん居るねo(>∀<*)o

ベルの時代は、半分のゆで卵と4分の1にカットしたトマトが乗っていたのが懐かしいよ(//∇//)




















完食して、イチゴミルクとフライドポテトを楽しんだよ(≡^∇^≡)





















出来上がりを待つ呼び出し音もフードコートならではで、待つ間にわくわくするねv(´▽`*)
























モザイクモール港北 飲食店のテナント(*^O^*)




















カリーバーグ&鶏唐揚げディッシュ、めちゃめちゃ美味しかったよd(≧∀≦)b

























盛岡に有る びっくりドンキー1号店のベル(*^▽^*)

今回の盛岡で、残念ながら行けなかったので、夜の外観のみ撮ったよ(●’∇’)♪

かつて、盛岡に4店舗有った盛岡のご当地ハンバーグレストラン ベル(о´∀`о)

ベルがびっくりドンキーに変わり、日本全国に有るメガチェーンになったね(≧∇≦)b

びっくりドンキー1号店は、ベルのまま残っているよ(pq゚∀゚*○)

盛岡生まれのびっくりドンキー、僕のハンバーグの故郷だよ(* ´ ▽ ` *)ノ

★盛岡へ行くと必ず行ったベルだけど、今回は残念ながら行けなかったので、かつて何度か紹介したベルの記事から2019年の記事を紹介しますね⏬