横浜駅西口より徒歩約2分(o^O^o)

横浜の中本は久しぶりだよv(´▽`*)






















今回の中本では辛いラーメンが食べたかったので、決めていたよ(*´∇`*)























北極やさいシャキシャキに北極味玉をトッピング(*´∀`*)






















味噌タンメンスープのベースに炒め野菜の旨味と辛味が溶け込み、めちゃめちゃ辛旨だよ(σ≧▽≦)σ





















中本の麺はモチモチで、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b






















シャキシャキの炒め野菜に豚肉にキクラゲなど入って、辛いけど凄く美味しいよ(o⌒∇⌒o)






















ゆで卵が入っていても、北極味玉は食べたいね(。uωu)♪

辛味に漬けた白身に黄味は凄く甘くて、北極味玉めちゃめちゃ美味しいよd(≧∀≦)b























中本は辛さが旨味で美味しいので、クセになりヤミツキになる美味しさで、また食べたくなるよ(〃^ー^〃)

久しぶりに横浜で中本、めちゃめちゃ美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ