JRと横浜市営地下鉄 戸塚駅に直結しているトツカーナに有る大阪王将へo(^o^)o

餃子の王将もいいけど、大阪王将も大好きだよ( v^-゜)♪























今回のお目当ては、岡山県の名物 えびめしを中華風にアレンジした大阪王将のえびめしの目玉焼き乗せ(*´▽`*)

めちゃめちゃ美味しかった大阪王将のオムライスもまた食べたいね(●^o^●)
























大阪王将の大好きなニンニク肉肉肉餃子(o’∀`)♪
























そして、えびめしには海老チリ(*´∇`*)

海老づくしでいこうp(^-^)q























大阪王将のえびめしとニンニク肉肉肉餃子に海老チリの小サイズをチョイスv(´▽`*)


























前回は、とろとろ玉子のオムえびめしで食べたので、今回は目玉焼き乗せのえびめしが食べたかったよ(〃▽〃)


























大阪王将の海老チリの海老が大きいね(///∇///)

甘味のチリソースがめちゃめちゃ美味しいね((o(^∇^)o))

辛いチリソースが大好きだけど、大阪王将の甘めのチリソースの味付けがめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

大きな海老がプリプリで、チリソースが美味しい、大阪王将の海老チリにハマりそうだね(o⌒∇⌒o)
























スパイシーなソースにカレー粉の旨味が効いたえびめしがめちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ























えびめしに目玉焼きの黄味のとろりがたまらないよヾ(≧∀≦*)ノ〃

えびめしの軽く揚げた海老がまためちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o
























ニンニク肉肉肉餃子がニンニクたっぷりに肉たっぷりの旨味がめちゃめちゃ美味しいよ(≡^∇^≡)

ニンニクと豚肉たっぷりに煮凝りが入ったあっさりしたアクセントがめちゃめちゃ美味しいよ( ̄∇ ̄*)ゞ
























えびめしに海老チリにニンニク肉肉肉餃子、全部また食べたいねd(≧∀≦)b





















大阪王将の海老チリを定食で食べたいし、大好きなムーシーローも食べたいし、大阪王将の麻婆豆腐は食べたことがなかったので食べてみたいねo(^-^o)(o^-^)o

次回の大阪王将も食べたい物がたくさんで、迷うね(* ´ ▽ ` *)ノ