JR関内駅より徒歩約1分(#^.^#)

関内南口店のマックへ(*´∀`)♪

























お目当ては、ゴジラバーガー(^∀^)

マックの期間限定は一部楽しみだが、前回のグラコロは苦手なので…























スモーキーペッパーがビーフなら即答だったけどね…

マックのハンバーガーにハッシュドポテトを挟んだ期間限定品って美味しい物が無かったし、マックのてりやきは苦手だし…

ここはビーフだね(〃^ー^〃)




















ゴジラバーガーは、旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトをチョイスして、ポテトLサイズにコーラをチョイスv(´▽`*)

























辛味が苦手な方はご注意ください。とのことだが、辛さは如何なる物か?






















今回は、ビーフとハッシュドポテトが合うね(≡^∇^≡)

辛さは控え目で、もっと辛さが欲しいけど、なかなか旨いねd(^∀^)b


けど、ゴジラバーガーなら、ゴジラみたいに火を噴く辛さで攻めるもアリなのでは?

黒ゴマも付いたバンズがなかなか旨いね(●’∇’)♪
























マックのポテトが大好きなので、Lサイズで食べるよ(*´▽`)v

シンプルに塩味が美味しいねo(^o^)o
























ヒットとまでいかないが、なかなか旨かったね(*´▽`*)

マックの期間限定で一番大好きなのがチキンタツタで、定番メニューはフィレオフィッシュが大好きだよ( v^-゜)♪

チキンタツタを再び定番メニューにしてほしいね(* ´ ▽ ` *)ノ