東京駅 八重北食堂(#^.^#)























東京駅 八重北食堂に有る人気の行列するとんかつ屋さん とんかつ寿々木(すずき)へ(’-’*)♪

とんかつ寿々木は元々東京駅に有り、1度閉店したが、八重北食堂がオープンした時にリニューアルして再開したよ(*´∀`*)



























とんかつ寿々木のメニュー(*´∇`*)

とんかつは上州豚を使用して、上ロースは、もち豚を使用(*´▽`*)

上リブロースが人気で品切るので、いつか上リブロースが食べたいねo(^o^)o
























期間限定 牡蠣フライが有るよ(ノ^∇^)ノ

とんかつ寿々木の牡蠣フライは初めてだね( ☆∀☆)

今回は、海鮮系でいこう(。uωu)♪


























牡蠣フライ定食にあじフライをトッピング(*ov.v)o

ご飯とキャベツがおかわり自由だよ( v^-゜)♪

























赤だしのしじみ汁がめちゃめちゃ美味しいよ(///∇///)

味噌汁が美味しい和食は腕が良い!と言うね(≡^∇^≡)























あじフライが大きいね(*つ▽`)っ

衣にあじの感じが絶対美味しいね(〃▽〃)

























ミルキーな牡蠣フライがめちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ

タルタルソースも美味しいねo(>∀<*)o
























肉厚なあじに衣のサクサク感がめちゃめちゃ美味しいあじフライだよ(o≧▽゜)o

とんかつがめちゃめちゃ美味しい店だけど、牡蠣フライにあじフライも絶品だよヽ(*´∀`)ノ♪























牡蠣フライをフルーティーなソースで食べてもめちゃめちゃ美味しいよd(^∀^)b

とんかつ寿々木の職人さんは凄く神対応だよ((o(^∇^)o))

雰囲気良いし、食事が美味しくて態度が素晴らしい!!

東京駅でとんかつが食べたいなら、イチオシだよv(´▽`*)























東京駅 八重北食堂のテナント(^∀^)

とんかつ寿々木の牡蠣フライとあじフライ、凄く美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ