上大岡 ウイング上大岡地下1階に有る清華ラーメンへ(^∀^)

清華ラーメン、現在の外観のリニューアル前以来なので凄く久しぶりだよ(*^▽^*)

昭和22年創業の老舗ラーメン(*^O^*)



















清華ラーメンの券売機(’-’*)♪

清華ラーメンは、とんこつラーメンと醤油ラーメンが有るよ( v^-゜)♪

蒸し時間がかかるけど、シューマイも美味しいよ(*ov.v)o





















昔ながらの醤油ラーメンをチョイス(●’∇’)♪

紅しょうが、にんにく御利用の方はお申し付け下さい。

紅しょうが大好きだけど、今回は醤油なのでにんにくを(*´∇`*)






















これぞ老舗の味(o^-^o)

シンプルでめちゃめちゃ美味しい醤油ラーメンだよ( ☆∀☆)

スッキリ感がいいね(o^-')b !























細麺がシンプルな昔ながらの醤油ラーメンに凄くいいね(o’∀`)♪

こういったラーメンがたまに無性に食べたくなるね(≡^∇^≡)





















にんにくとゴマを入れて、めちゃめちゃ美味しいよd(⌒ー⌒)!

清華ラーメン、ご無沙汰してしまったけど、無性に食べたくなる昔ながらの醤油ラーメン、めちゃめちゃ美味しかったよ(///∇///)

久しぶりにとんこつラーメンも食べたいね(* ´ ▽ ` *)ノ


ウイング上大岡地下1階 レストランアベニューのテナント(*´▽`)v