京急線 弘明寺駅より徒歩約2分(#^.^#)

中華の東秀とオリジン弁当のオリジン東秀が営むれんげ食堂Toshuへ(^∀^)

オリジン弁当は、中華の東秀が始まりだよ(o^-^o)























れんげ食堂Toshuはコスパな中華料理で、ドリンクもコスパだよ(〃´▽`)

























生ビールと冷やっこ(*´∀`*)

コスパでサク飲み出来るのがいいね(o^-')b !





















大好きなイカ唐揚げ(*´∇`*)

イカ唐揚げにマヨネーズで、ビールが進むよo(^o^)o























麺は初の物を食べよう(*´▽`*)



























野菜たっぷり赤たんめんをチョイス(。uωu)♪
























ピリ辛なスープに炒め野菜の旨味が溶け込み、これは美味しいよd(^∀^)b

炒め野菜にピリ辛スープが美味しいね( ☆∀☆)

もしかしたら、ゴマ油で炒めているかな(*ov.v)o























ピリ辛なたんめんに細麺が合うねv(´▽`*)

クセになりそうな旨さだよ(///∇///)



























野菜たっぷりに豚肉とキクラゲが入って、ビールを飲んだ後だからピリ辛なたんめんが余計に美味しいね((o(^∇^)o))





























れんげ食堂Toshuは、お得なセットメニューも有るよ(●’∇’)♪

コスパで美味しいし、サク飲みに良いし、ピリ辛な野菜たっぷり赤たんめん、また食べたいね(* ´ ▽ ` *)ノ