横浜駅西口 エキニア横浜(о´∀`о)

こちらは、エキニアの裏口だよ(’-’*)♪
























エキニア2階に有るステーキ宮 横浜西口エキニア店へ(^∀^)

裏口からなら、階段をのぼりすぐだよ(*´▽`*)
























やはり、ステーキ&大粒カキフライだね(*ov.v)o

宮のハンバーグは久しぶりなので、ハンバーグにしたよ(o’∀`)♪

宮には、牛と豚の合い挽きの自家製ハンバーグと牛100%の宮ハンバーグが有るよv(´▽`*)

























自家製ハンバーグ120g&大粒カキフライ2個ランチをチョイスo(^o^)o

























宮は16:00までライスバー(ライスを選んだ場合)とスープバー付きだよ(ノ^∇^)ノ






















宮のハンバーグは凄く久しぶりだよ(*´▽`)v

宮のたれをかけますか?

もちろんだよ(●^o^●)






















スープバーのスープは4種類有り、現在の季節のスープは、玉ねぎたっぷりのスープ(*´∇`*)


























ソースバーのソースが美味しいし、宮のたれは最強だよ(///∇///)
























スープとソースを持ってきて、コーンポタージュスープと季節限定の玉ねぎたっぷりスープが美味しいよ(〃▽〃)























自家製ハンバーグは、あっさり食べやすい合い挽き肉のハンバーグで美味しいし、デミグラスソースが肉の旨味を引き出し、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

ガーリックトマトソースは、ハンバーグはもちろん、ガーリックトマトソースをライスにかけて食べても美味しいよ((o(^∇^)o))
























サイドのコーンなどに粗挽き胡椒と塩をかけて食べても美味しいよ(*´∀`*)




























ハンバーグにも粗挽き胡椒に宮のたれをかけて、めちゃめちゃ美味しいし、グレービーソースは お肉にバターの旨味が加わりめちゃめちゃ美味しいよd(^∀^)b























今回はベジカレースープも飲んで、前回より美味しいね(〃^ー^〃)

今回は、まろやかなカレースープで美味しかったよ(゜∇^d)!!

























大好きなカキフライ(o≧▽゜)o

今回は、宮の中濃ソースが来なかったので店員さんに言って中濃ソースをいただいたよ(≡^∇^≡)























タルタルソースが大好きだけど、宮のカキフライはやはり中濃ソースだねo(>∀<*)o

これがめちゃめちゃ美味しいよo(*≧∇≦)ノ

宮のアプリで、今月いっぱいまで使えるクーポンをいただいたので利用するよ(●’∇’)♪

次回の宮で何を食べようか?迷うね(〃´▽`)

またまたカキフライも食べたいね(* ´ ▽ ` *)ノ