JR神田駅より徒歩約2分q(^-^q)

新中野に有る武蔵家出身で、らーめん谷瀬家は新橋で行列しているので気になっていたよ(o’∀`)♪

新橋が1号店で神田が2号店なので、二代目らーめん谷瀬家なんだね(o^-^o)





















お目当ては、朝ラー(*´∇`*)

神田の朝に家系ラーメン(*^O^*)

大中小と無料で、しかもライス食べ放題なんて太っ腹だね(*^▽^*)

























朝ラーは700円で、半卵に海苔1枚にほうれん草入りv(´▽`*)

チャーシューが無いけど、チャーシューが食べたかったらトッピングすればOKだよ( v^-゜)♪






















朝ラーを中でチョイスしてライスをいただいたよ(●^o^●)

お好みは、麺硬めにしたよ(о´∀`о)


























豚骨の旨味がド直球で、めちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o

さすが、新中野 武蔵家出身だね(゜▽゜*)

























硬めをチョイスした麺がモチモチで、硬さもバッチリでめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

横浜で食べた家系にそっくりな美味しさで、何処だ?と考えたら、上大岡に有る北里家の家系ラーメンにそっくりで、めちゃめちゃ美味しいね(///ω///)♪

そういえば、上大岡の北里家も新中野 武蔵家出身だね(ノ^∇^)ノ

























二代目らーめん谷瀬家の喰らい方の極意(*ov.v)o

美味しさに納得だね(o⌒∇⌒o)





















朝ラーにほうれん草の量が多いし、中をチョイスしたが、大盛りレベルで量が多いよ( ☆∀☆)

大まで無料だけど、大は相当な量でしょうね( *゚A゚)

朝から太っ腹でコスパでめちゃめちゃ美味しいねd(⌒ー⌒)!

























最後にニンニクを入れて、めちゃめちゃ美味しかったよd(^∀^)b

これは人気で行列するのが分かるラーメンだね(*σ>∀<)σ

神田へ行く朝にハマりそうだよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※二代目らーめん谷瀬家は現在毎日朝7:00~10:00まで朝らーめんが有り、11:00~通常営業です。