東京メトロ 都営地下鉄 大手町駅に直結している丸の内永楽ビルディング iiyo!!地下1階に有るホットスプーン丸の内店へ(’-’*)♪






















ホットスプーン丸の内店メニューの一部(*ov.v)o

大好きな牛すじ煮込みカレーのメニュー、どれにしようか?迷うね(#^.^#)























牛すじ煮込みの肉2倍なんて魅力だね(o^O^o)

今回は、野菜にしよう(*´▽`)v























野菜と玉子牛すじ煮込みカレーをチョイス( v^-゜)♪

辛さは中辛にしたよ(〃´▽`)























ごはんが特盛も無料だよ(ノ^∇^)ノ

十穀米も有るのがいいね(o^-')b !
























ごはん大盛にして、十穀米をチョイス(o^-^o)






















土鍋で熱々のカレーはトロみが有り、辛さ控え目のコクと旨味が有る牛すじ煮込みのビーフカレーで美味しいよ(゜∇^d)!!

カレーを濃い目に仕上げているね(〃▽〃)

























濃い目の牛すじ煮込みカレーが十穀米とマッチして、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

こちらのカレーは、ごはん必須だねo(>∀<*)o

ごはんに合う様に計算されたカレーだね((o(^∇^)o))























牛すじの甘味にトマトの酸味が加わり、めちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o

ごはんと一緒に食べると、凄く美味しいカレーだね(///ω///)♪

ごはん大盛にして、大正解だよd(^∀^)b


























丸の内永楽ビルディングiiyo!!のテナント(*´∀`)♪

ホットスプーンのカレー、まさにホットなスプーンでごはんに合うカレーで美味しかったよ(≡^∇^≡)

こういった土鍋のカレーもいいね(* ´ ▽ ` *)ノ