京急線 井土ヶ谷駅より徒歩約1分(#^.^#)

横浜市営地下鉄 吉野町駅前に有った とんかつ椛(もみじ)が井土ヶ谷へ移転(。uωu)♪

とんかつ椛は、蒲田が本店で今や店舗が増えているとんかつの名店 とんかつ檍の暖簾分けの店(*´∇`*)























とんかつ 椛のメニュー(*´▽`)v

お目当ては、肩ロースだったが(゜▽゜*)
























夜限定メニューが有るではないか!!

夜の部へ行ってラッキーだったよ(ノ^∇^)ノ























Bセット ロース150g+肩ロース150gをチョイス(〃^ー^〃)

























とんかつ椛にも、とんかつ檍と同じく塩は3種有るよv(´▽`*)



























とんかつ椛は、千葉県産のブランド豚肉 林SPF使用( v^-゜)♪

右が肩ロースで左がロースカツ(*ov.v)o

肩ロースが凄く柔らかくて、豚肉の甘味と旨味が凄く美味しいよ(σ≧▽≦)σ






















白味噌仕立ての豚汁もめちゃめちゃ美味しいよ( ☆∀☆)

























ロースもめちゃめちゃ美味しいけど、肩ロースのインパクトが凄いねd=(^o^)=b

お目当ての肩ロースが予想以上の美味しさだよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


























脂身が美味しいロースには塩が凄く合い、脂身の甘味が増してめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

塩が3種味わえるのがいいね(o^-')b !

























意外だったが、肩ロースは塩よりソースが美味しいねo(>∀<*)o

もしかしたら、肩ロースはスパイス感が合うのかな(///ω///)♪


























しか~し,肩ロースに一番合う塩は、ピンクソルトだね(*σ>∀<)σ

やはり肩ロースは塩も美味しい(* ̄∇ ̄*)

今回は、肩ロースの美味しさに持っていかれたよd(^∀^)b

次回も肩ロースを絶対リピするよ((o(^∇^)o))

さすが、とんかつ檍の暖簾分けの店 とんかつ椛のとんかつもめちゃめちゃ美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※とんかつ椛は月曜日が定休日です。