横浜市営地下鉄 立場駅前 イトーヨーカドー立場店のポッポへ(*^O^*)

ポッポは、イトーヨーカドーのファストフード店だよ(o^O^o)

近くのイトーヨーカドーのポッポが無くなったので、久しぶりに立場のポッポへ行ったよ(^∀^)






















ポッポのメニュー(*´▽`)v

たこ焼でも食べようかq(^-^q)




















たこ焼MMセットをチョイスo(^o^)o

ポテトとドリンクがMサイズになるよ( v^-゜)♪

ドリンクは、ピンクレモネードをチョイス(〃´▽`)





















ポッポのたこ焼は、山芋がたっぷり入った感じの生地だね(’-’*)♪

普通に旨いよ(#^.^#)























ポテトが揚がったよ(*´∀`)♪
























揚げたてのポテトは旨いね(*´∀`*)

塩分が強めだけど、これはこれで良しだね(о´∀`о)






















ポッポといえば、大好きなソフトクリームだね(ノ^∇^)ノ

季節のソフトクリームがラムネソフト(*´∇`*)

ラムネとミルクのミックスをチョイスして、ラムネの爽やかな旨味と優しいミルクがマッチして、めちゃめちゃ美味しいよ(o⌒∇⌒o)

























前はイトーヨーカドーへ行くとよく利用したポッポ、またいつか行こう(* ´ ▽ ` *)ノ



イトーヨーカドー立場店のテナントv(´▽`*)