関内駅より徒歩約2分(*^O^*)

京都のラーメンで大好きな天下一品(*´∇`*)

























天一は絶対こってりだね(●’∇’)♪

いつか、こってりMAXも食べたいね(〃▽〃)
























今回の天一のお目当ては2品o(^o^)o

からあげグランプリ金賞受賞した こってり唐揚げ( v^-゜)♪
























上赤糖に練乳などを使用した天一の新しいスイーツ こってり杏仁豆腐(o^-^o)

こってりラーメン、こってり唐揚げ、こってり杏仁豆腐と天一こってり祭りだねd=(^o^)=b

























こってりラーメンにこってり唐揚げ定食をチョイス(*´▽`)v
























どろどろの鶏コラーゲンスープがめちゃめちゃ美味しいよ(///ω///)♪





















天下一品 唯一無二のラーメンo(>∀<*)o

大好きでめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b




















鶏皮を巻いて仕上げ、こってりラーメンのスープで味付けした天一の唐揚げ(〃^ー^〃)
























にんにく薬味マヨネーズで食べて、この唐揚げ凄く美味しいよo(*≧∇≦)ノ

皮のサクサク感にジューシーな仕上げで、めちゃめちゃ美味しい唐揚げだよ(゜∇^d)!!

さすが金賞受賞の唐揚げだね(ノ^∇^)ノ

























唐揚げをこってりラーメンのスープに浸けて食べるよ(〃´▽`)

これまた、めちゃめちゃ美味しいよ(* ̄∇ ̄*)

天一、凄い唐揚げを考えたね(o≧▽゜)o























店員さんに言って、冷蔵品のにんにく薬味をいただくよ(*ov.v)o




















こってりラーメンに にんにく薬味は絶対だよ(≡^∇^≡)

めちゃめちゃ美味しいよ(o⌒∇⌒o)





















食後に天一のこってり杏仁豆腐d(^∀^)b



























こってりのスープの色に仕上げた杏仁豆腐((o(^∇^)o))

滑らかクリーミーでめちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ

まさに天下一品だねヽ(*´∀`)ノ♪

天一、唯一無二の唐揚げとスイーツを作り上げたねヽ(〃´∀`〃)ノ

天一の唐揚げと杏仁豆腐、食べる価値有りでイチオシするよ(* ´ ▽ ` *)ノ