桜木町駅に直結している ぴおシティ地下2階に有る老舗の町中華 横濱飯店へq(^-^q)

























ぴおシティ地下2階は、野毛飲みの聖地だね(*´∀`*)






















野毛飲みの聖地に古くから有る横濱飯店(’-’*)♪


























横濱飯店のメニュー(o^O^o)

久しく食べてなかった町中華の大好きなラーメンに決めたよ(〃^ー^〃)

























五目そばをチョイス(*^▽^*)






















横濱飯店は、餃子も美味しいけど焼売も美味しいよ( v^-゜)♪


























焼売を追加o(^o^)o

蒸し時間が かかるので、五目そばを食べている途中にきたよ(*´∇`*)

























王道の醤油ベースのスープにあんかけが美味しいよ( ☆∀☆)
























あんかけにえび、いか、豚肉など入った五目そばが大好きで、めちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o
























豚肉の旨味がギュッと詰まった焼売がめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

焼売は横浜名物(〃▽〃)

某有名シウマイが僕の口に合わないのが残念だけどね…
























横濱飯店の五目そばに焼売、これぞ老舗の町中華の美味しさだね(゜∇^d)!!

横濱飯店で、焼売や餃子をツマミに野毛飲みもアリだね(* ´ ▽ ` *)ノ